ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2016年05月06日
GW
 

みなさま、お久しぶりでございます。
GWいかがお過ごしでしょうか?




いきなりですが、最近パチンコ熱がなくなってしまいまして・・・なんかね。

ほんと面白い台でたら教えて下さい。

ではでは

 
 
2015年12月07日
そういえば
 

かなり久々の更新!

って誰も見てないだろうがねww

そういえばというか以前は今月これぐらい負けた~
みたいな話してたけど、最近ないね。成績が安定してきたのもあるか。

 
 
2015年04月20日
若い!!
 

お久ブリーフ。

先日久々に新人君が入社しました

なかなかのイケメン。しかもハタチ!!
ハタチですよハタチ・・・





まぶしくてまぶしくて

ではではお待ちしております

 
 
2015年02月06日
盲牌
 

盲牌しないですよ。

昔は全部完璧でしたが、意味もないのでやめました。見ればいいじゃん

そんな中たまにやってしまうと盲牌ミスすることもしばしば。

イーソーとチーピンなんかは似て無いようでよく間違える。

いやいや先日間違えたのは




リャンピンとパーマン・・・・

流石に指疑ったわww



以上ペンペンでした


 
 
2015年01月02日
賀正
 

新年あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。

と、早速新年早々大雪に見舞われるといった感じですが、いかがお過ごしでしょうか?




私、先ほど思いっきり転んだww

皆様もお身体に気を付けてまた1年頑張っていきましょう!!

ではでは

 
 
 

昔こんな歌があったような気がした・・・・

いやね、この年の暮れになってからめまいが治まらないのよ

ふらっふら。原因はなんなんでしょうか?





疲れとか、栄養不足とか、肩こりからとかならまだいいんだけど、

脳梗塞のサインとかっだたらやだな

以上メタボンペンペンでした

 
 
 

1か月ほどかけて店内改装したんですよ。

床・壁紙さらにはトイレ!!

このトイレがすごいのよ。

今まで和式1つだったが。今回の改装で

男小便1こ大1こ

女洋式1こ

全部で3便器

更にはオケツじゃーじゃしてくれるんです

いまんとこ綺麗だからねw





いっぱい出してもいいんですよ。

ではでは綺麗なトイレを維持していきますのでまたまたよろしくお願いします

 
 
2014年09月10日
電気カミソリ
 

先日人生初めて電気シェーバーというものを購入した。

なんか楽天SEALでかなり安く売っていたからさ。

で、使ってみた結果・・・・





すごい雑ww

雑木林みたいに剃り残し。逆に肌まで行ってるなぐらいなところまで。

そして、全体的に痛い。ヒリヒリヒリ

口の周りがドーナツ状に赤い

はぁ、あさからテンション下がる・・・まぁ頑張りますけどね。

ではでは麻雀界の錦織ペンペンでした

 
 
2014年07月05日
久々の問題
 

では参る。

条件なし

ドラ⑦ 
③④④④⑤⑥ 345688 四五



です。

ではであ

 
 
2014年05月22日
ダイエット
 

このたび私、ダイエットを始めました

ダイエットといってもいつもの長続きしない食事制限ではなく、運動のほう!!

手始めにジョギングから

長続きするように、形からお金かけて半ば強制的に。

1時間程のジョギングを・・・・汗かきながら頑張っておりました

するとどうでしょう!!
開運の護符・霊符販売所

京都 かなえや




膝がいかれました

この体重でジョギングは自殺行為だと言われました。

まぁ、気長にウォーキングからやり直しますわ。


『以上ペンペンでした


 
 
2014年04月21日
かなりお久の更新。
 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

かなり久々の更新になってしまいましたが。

これといって私自身変化がないw

パズドラやってることぐらいですかね。

ではではまたいつか

 
 
2012年11月02日
ひさびさ♪
 

みなさまほんとお久しぶりです

なんか会社のPC使用がちょっと厳しくなったのでなかなか更新できない・・・
言い訳ですがねww

いや~もう11月ですか・・・早いものです。

時期の話ばっかりするのはジジイだって言われそうですが、実際もうジジイですよ





ふう。10月ですが、ホント大負け><

こんなに負けたのはイツ以来だろうか?って感じで負けましたわ。

競馬も当たらないしちょっとお金に苦しんできましたわ。

まぁ、昔に比べたらどおって事ないですけどね。

ではでは11月からまた頑張りますわ

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
