ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2015年12月07日
そういえば
 

かなり久々の更新!

って誰も見てないだろうがねww

そういえばというか以前は今月これぐらい負けた~
みたいな話してたけど、最近ないね。成績が安定してきたのもあるか。

 
 
2015年04月20日
若い!!
 

お久ブリーフ。

先日久々に新人君が入社しました

なかなかのイケメン。しかもハタチ!!
ハタチですよハタチ・・・





まぶしくてまぶしくて

ではではお待ちしております

 
 
2015年02月06日
盲牌
 

盲牌しないですよ。

昔は全部完璧でしたが、意味もないのでやめました。見ればいいじゃん

そんな中たまにやってしまうと盲牌ミスすることもしばしば。

イーソーとチーピンなんかは似て無いようでよく間違える。

いやいや先日間違えたのは




リャンピンとパーマン・・・・

流石に指疑ったわww



以上ペンペンでした


 
 
 

1か月ほどかけて店内改装したんですよ。

床・壁紙さらにはトイレ!!

このトイレがすごいのよ。

今まで和式1つだったが。今回の改装で

男小便1こ大1こ

女洋式1こ

全部で3便器

更にはオケツじゃーじゃしてくれるんです

いまんとこ綺麗だからねw





いっぱい出してもいいんですよ。

ではでは綺麗なトイレを維持していきますのでまたまたよろしくお願いします

 
 
2014年07月05日
久々の問題
 

では参る。

条件なし

ドラ⑦ 
③④④④⑤⑥ 345688 四五



です。

ではであ

 
 
2012年11月02日
ひさびさ♪
 

みなさまほんとお久しぶりです

なんか会社のPC使用がちょっと厳しくなったのでなかなか更新できない・・・
言い訳ですがねww

いや~もう11月ですか・・・早いものです。

時期の話ばっかりするのはジジイだって言われそうですが、実際もうジジイですよ





ふう。10月ですが、ホント大負け><

こんなに負けたのはイツ以来だろうか?って感じで負けましたわ。

競馬も当たらないしちょっとお金に苦しんできましたわ。

まぁ、昔に比べたらどおって事ないですけどね。

ではでは11月からまた頑張りますわ

 
 
2012年07月04日
ぼろぼろ・・・
 

久しぶりに書き込み。

めっちゃ負けたわww

点五であそこまで負けれるのか。

国士アガッても焼け石に水だったわ。

ではでは明日は晴れるかな~



 
 
2012年05月02日
久しぶりに・・・・
 

皆様ほんと久しぶりでございます

GWはいかがお過ごしでしょうか?

FC2 Blog Ranking


天気もよく行楽日和となっていますが、ほんと運転には気を付けてくださいね~

居眠り運転の事故が目立っていますから

では、ここで何切るです。

親番 ドラ一

一一二三四五34(345556)
()かっこ内はピンズ


特別な状況ではないです。

まぁ、そんなに難しくはないけど、ちょっと悩んじゃったww

ではでは皆様よいGWを

さくらのマネージドサーバ

 
 
2012年02月21日
SNB
 

SNB(そんなバカな)

なにかのCMで見ましたがw

麻雀でも良くありますよね。

四暗刻1日4回聴牌・・・・

ツモれたのが一回。

しかしトップ取れず・・・

ではでは皆様も頑張ってくださいまし



 
 
2012年01月27日
何きろうか?
 

ちょっと贅沢な悩み。

東1局 親 ドラ 6
7順目  

三四五六六七七八八③④

イーペーコ出来てるし。

赤々やし

親やし。

あがりたいよね

でもアタマ無いが。

ん~とりあえずテンパイとる?

ん~。ってとこですわ。

何きりますか?

ではでは     

 
 
2012年01月04日
新年。
 

皆様新年あけましておめでとうございます。

と言える今の日本ではありませんが正月です。

みなさん麻雀しましょう♪

・・・・今年になってまともに麻雀してないなぁ

お店忙しいからね

ではでは皆様役満目指して頑張ってください

 
 
2011年11月19日
やっぱり
 

やっぱり麻雀は席ですかね・・・

つくづく実感した一日でしたわ


ではではみなさま良い席を



 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
