ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2016年05月06日
GW
 

みなさま、お久しぶりでございます。
GWいかがお過ごしでしょうか?




いきなりですが、最近パチンコ熱がなくなってしまいまして・・・なんかね。

ほんと面白い台でたら教えて下さい。

ではでは

 
 
2015年01月02日
賀正
 

新年あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。

と、早速新年早々大雪に見舞われるといった感じですが、いかがお過ごしでしょうか?




私、先ほど思いっきり転んだww

皆様もお身体に気を付けてまた1年頑張っていきましょう!!

ではでは

 
 
 

昔こんな歌があったような気がした・・・・

いやね、この年の暮れになってからめまいが治まらないのよ

ふらっふら。原因はなんなんでしょうか?





疲れとか、栄養不足とか、肩こりからとかならまだいいんだけど、

脳梗塞のサインとかっだたらやだな

以上メタボンペンペンでした

 
 
2014年09月10日
電気カミソリ
 

先日人生初めて電気シェーバーというものを購入した。

なんか楽天SEALでかなり安く売っていたからさ。

で、使ってみた結果・・・・





すごい雑ww

雑木林みたいに剃り残し。逆に肌まで行ってるなぐらいなところまで。

そして、全体的に痛い。ヒリヒリヒリ

口の周りがドーナツ状に赤い

はぁ、あさからテンション下がる・・・まぁ頑張りますけどね。

ではでは麻雀界の錦織ペンペンでした

 
 
2014年05月22日
ダイエット
 

このたび私、ダイエットを始めました

ダイエットといってもいつもの長続きしない食事制限ではなく、運動のほう!!

手始めにジョギングから

長続きするように、形からお金かけて半ば強制的に。

1時間程のジョギングを・・・・汗かきながら頑張っておりました

するとどうでしょう!!
開運の護符・霊符販売所

京都 かなえや




膝がいかれました

この体重でジョギングは自殺行為だと言われました。

まぁ、気長にウォーキングからやり直しますわ。


『以上ペンペンでした


 
 
2014年04月21日
かなりお久の更新。
 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

かなり久々の更新になってしまいましたが。

これといって私自身変化がないw

パズドラやってることぐらいですかね。

ではではまたいつか

 
 
2010年03月12日
本気印!!
 

皆様こんばんわ

おいら遂に決めました!!



・・・痩せます!!


今までもダイエットはしてきていますが、ん~変わらないってことで、


こんどは本気です!!



やっぱり体に負担のかからない健康的なダイエットがいいですなぁ~。

となると、食事制限プラス運動ですかね

がんばるわ。

麻雀中も空気イスでww


ではでは皆様も僕が暴飲暴食しようとしたらとめてくださいね~


ビューティーコロシアムで放映され大反響!

エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日で10kgやせた!



これかww

 
 
2010年01月23日
どんだけ~
 

皆様お久しぶりです

2010年いかがお過ごしでしょうか?

今年はとにかく天候がおかしいですね

雪雪雪・・・こんなに降ったのはおいらが小学生だったとき以来かな

当時はいっぱい降って喜んでいたような記憶がありますが

で、先日こんな会話を耳にしました。

見るからに都会の方・・仕事帰りの男女。

男「今日も遅くまでお疲れ様」

女「はい。」

男「今週中に今の仕事終わらせて帰らないとね」

女「そうですね。でも、週末からまた雪が降るそうです。大丈夫でしょうか?電車・・・」

と、都会から、出張で来てる感じ。んで、週明けにはむこうに帰らないとダメみたい。

男「こっちって、こんなに雪が降るんだな~。で、週末どれぐらい降るんだって?」

女「今調べてみますね・・・・えっと・・・降水確率・・・110%ですね」

男「そっか、それはまずいな・・・電車が動いてくれればいいんだけれども」


んんん???

思わず吹き出してしまいました

110%ってなに?

それってどんだけ降るの?

雪だから100%超えるのか?

そんなことあるか~いww

おいらが関西人ならすかさずツッコミいれてるわ

ではでは皆様雪道にはお気を付け下さいまし






 
 
2009年12月16日
タイヤこうかん
 

みなさ菜こんばんわ。

天気予報見たら、1週間雪マーク


昨日だいぶん麻雀で嫌な思いしたのもあってか、自棄でタイヤ交換ww

自分でしようとしたけど、雨降ってたし・・・・

で、近場のスタンドに持っていったの。

行った時は一人お待ちがいた。

あっこれは早く終わりそうだな


っておもって『タイヤ交換お願いします』

っていったら、店員さんが、めっちゃだやそうに

『はぁい・・わかったよ・・』

なんじゃ?そりゃ朝からタイヤ交換のお客がいっぱいで疲れてるのかどうか知らんケド、

スタンドにとってタイヤ交換とかって、設けもんでしょ

まぁ、腹たつのも抑えてまってたら。

次々に車が・・・しかも予約してたのか、僕の前に3台ぐらい

ええ~?そうなの・・・店員さんも行ってくれればいいが二


途中で、帰ろうかと思ったけど、今まで待った時間考えたらもったいなくって。


トータル3時間ほど待ってようやく僕の出番

へとへと。疲れた

待ってたら。他のお客さん同士で喧嘩始めた

『次はおれでしょ!!』

的な感じで

ああ・・あざましい


そんなのを横目で自分の車の作業見てたら、店員に

『あ~このタイヤもう駄目だね・・・かいかえだわ』

なんてこと言われ始めた。ほっといてって感じ。

極めつけが精算時。

1本735円。高いけどしゃーないか。

3000円出して待ってたら

『お会計3360えんです。』

ん??

なんで?

料金表見たら。3ナンバーの車は1ぽん840円って書いてある。


あの~僕の車思いっきり5ナンバーなんですけど


かなり不愛想されたうえ、3時間も待たされ、最後にはぼったくかい!!


タイヤ交換ぐらい好感よくしてよ・・・


ではではお後がよろしいようで









 
 
2009年05月22日
連休
 

ん~久々に連休いただきました

有意義に使えたと思いますが、この歳になると、身体を休める事が重要

昔みたいに、寝ないで仕事~なんてもう出来ませんわ

どんなに高設定に座っても、ガバガバなクギ開台に座れても、しっかり寝ます

お金より、身体!!

ではではみなさんも、インフルエンザには気をつけてくださいね




 
 
2009年05月09日
苦しいね。
 

皆様おはようございます

天気も良いしなかなかの麻雀日和ですな

んで、最近からだのことも気になってきたので、運動をしようかと

っと言っても、散歩する程度なんですけどね・・・・

それで、先日も散歩してたんですよ。そしたら、雨がぽつぽつと・・・

これはまずいとオモって、軽いジョギングに切り替えて帰ったんですが、

2~300M走ったぐらいで、もう息がゼェゼェ

呼吸困難足もついてこなくなってた

これはかなり重症ですな。とにかく運動不足

ナントカしなくては・・・・そういえば、洗牌しただけでも息あがるしな

ではでは皆様も健康な身体で麻雀しましょうね


『マルチダイエット』サプリメントで脂肪燃焼。




 
 
2009年05月07日
コツコツとね♪
 

皆さんこんばんわ

GWも終わってしまいましたね・・・・まぁ、中には10日の日曜日まで連休って方もいるみたいですけどね

不景気・・・ホント何とか成りませんかね
こんなご時世だから、やっぱり節約も大事ちりも積もればって奴ですよ。

パチンコ屋さんでも、1パチ・5スロと、低投資で遊べるお店も増えてきてますね。

まぁ、稼ぎたいって方には合いませんが、なかなか楽しいモンですよ


・・・で、ウチのお店の近くのパチンコ屋さんが、先日リニューアルオープン

スロット・玉の交換率ガが変わり、パチンコにいたっては、1パチ・2パチ・4パチと3レートとなった。

ん~行ってみようかなww

いやいや節約節約


麻雀も大物手ばっかり狙わないで、コツコツあがるのも大事ですよ

ではでは釘のことなら何でも聴いてね~




 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
