ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2006年06月25日
宝塚予想
 

おひさしぶり!!
なんか梅雨なのに雨ふらんね~。まぁいいけどさ

ところで今日は宝塚記念!!

ん~今年はすごいことになってるね、ディープ、リンカーンの1点ムードですね。さすがにおいらの予想もおんなじですわ。

ただね、昨日気がかりなことを言うお客さんがいたのよ。あのね、シュワッチさんなんだけど、
「明日の宝塚いい情報教えようか・・・明日は8-2で決まりだよ。
おら、1万買ってきたよ」

って言うのよ。8-2?8-1じゃなくて?と思って聞いてみたけど、②トウカイカムカムで間違いないらしい・・・
ほんまやろか・・・とにかく今日楽しみですね。ディープには、勝って凱旋門に望んで欲しいですな

ではでは

↓宝塚マル秘情報!!
人気blogランキングへ


 
 
 

昨日、おとついと和泉由希子プロ&山井弘プロに来ていただきましたが、皆さん楽しんでいただけましたか?いや~かわいかったね同卓できたお客さんラッキーだったね
また来てくれないかな~。

ではではまた

↓ポチポチっと
人気blogランキングへ


 
 
2006年06月11日
あいのり!?
 

明日、おいらの店にあの和泉由希子がくるぞよ・・・
もしかしたら同卓できるかもよ
みんな集まれ~

↓ポチポチっと
人気blogランキングへ



 
 
2006年06月05日
悪夢・・・
 

ね~ね~聞いて~昨日は最悪の一日でした・・・

あのね、ちょっと汚い話なんだけど、ウンコしてて終わって流してるときに携帯を便器に落としちゃった・・・

って話はたまにある話ですよね。でもおいらの場合は、落ちた携帯が、一緒に流れて逝っちゃったの

はじめは、流してるときに「ガコッン!!」って、なんか落ちたのよ。そん時は、「あ~ライターでも落ちたかな・・・」って思ってたのね。で、手を洗ってるときに気づいたの。携帯が無いって・・・マジで青ざめたわ

すぐに便器覗いてみたけど、きれいさっぱり流れてて・・・あんなに大きいもんでも流れていくんですね。

呆然としながらメンバーに

「どうしよう!?携帯ウンコと一緒に流れて行っちゃったよ~}
って、言ったら、

「は!?しらんよわしのじゃないし・・・」
って言われた。確かにそうなんだけど・・・・

とりあえずボーダフォンSHOPに泣きながら駆け込んだわけ。機種変になるんだけど、まだ、3ヶ月しかたってないのよね。で、値段も馬鹿高いわけ。5~9万はするって・・・同一機種なら保証がついてちょっと安くなるって言われたけど、それでも2万オーバー泣きついては見たんだけどいい方法は見つからなくてあきらめてたら、一緒についてきてくれたM岡君が、

「どうせなら解約して、また新規ではいれば?その方が、新機種も安く持てるし。」って。
確かに・・・でも番号変わるのいややなぁ~。そしたら

「番号変えるなら会社も変えれば?auあたりがいいよ。」
って、店員さんの前で言うのよさすがに店員さんもあわてたみたいで、店の奥からちょっと古い携帯を持ってきて。

店員:「とりあえずこちらの携帯をお貸しします。」

って。1年半ほど前の携帯だったけど、状態も性能も悪くないやつで、
「いつまで借りててもいいの?」って聞くと。

店員:「え~っと、いつまででも・・・」

って。簡単に言うともらっちゃった建前上あげるとは言えないみたいで。とりあえず良かったわ・・・おどしてみるもんだわデータも前の壊れてる携帯の中に残ってたのを何とかコピーできたので何とかひと段落。
でもやっぱりあの携帯が流れたのは痛いわ・・・
ウンコと一緒に3ヶ月分の思い出まで流されていきましたわ・・・

ではでは皆さんもトイレは気をつけてくださいね。

↓最近ホントつかんわ・・・
人気blogランキングへ


 
 
2006年06月04日
6月になってた・・・
 

おはよ
よういや5月終わってた・・・成績はもちろん負けしかも言えないほどですわまぁ、慣れてるから気にしな~い。
今月またガンバロ!!

で、6月イベント発表!!

あ、その前に先月のイベントの「JACK POT」の

         ツモ・一通・赤3

出なかったね・・・で、今月も引き続きやっていきます!!
まぁ、20000G一定なんですけど、出るまで続けますよ。なんとか今年中には出してくださいね

今月のイベントは「ビンゴ で ボン!!」変な名前・・・
とにかく3X3の9マスに条件が書いてあるので1列でも揃えば、ビンゴ!!賞品がもらえるってやつです。ちなみにお一人何回でも挑戦できますので、しかも先着20人だから、急いだ方がイイぞえ

ではでは健闘を祈ります

↓最近ホント勝てんわ・・・
人気blogランキングへ


 
 
2006年06月02日
小四喜!?
 

おはよ~
昨日おいら小四喜あがった~

ただ、ちょっとやりすぎた感じの小四喜だったわけなのよ・・・
手の内はこんな感じ。
東場北家 ドラ・・忘れちゃった7~8順目

 東東南南南④④⑦⑦⑦   ポン西西西

東1枚切れ。北2枚切れ。

この状態でテンパイしているところに上家のお客様(N氏)から。リーチ!!が入ったわけ・・・ちなみにこのN氏、ものすごく人をアツくさせるのが上手いのよ実際昨日も口で煽りまくりで、ツモればウラ乗りまくりで・・・さすがにちょっとアツくなってたのよ
で、ここで、おいら2枚切れの北を持ってきたわけ。んでなんと、無スジ、しかも5枚使いの④-⑦の④を「バシッ!!・・」ちょっと笑ったけど、通っちゃったまぁ、ありえんけどさ。そしたらそこでN氏が意味深な発言。

「いいね~くるね~。でもね、振り込んだ方が安いよ!ツモるとでかいから!」

ってニコニコしながら言ってるのよ。ん?ツモった方がでかい?三暗刻か?いや、あの笑顔は四暗刻だな・・・やべ~馬鹿なことやってんじゃなかった皆さんごめんなさ~いツモられたらおいらの責任みたいなもんだわさ。
とりあえずしばらくしたらN氏から東をなけてテンパイ、北単騎地獄待ち・・・あがれるわけないかしばらく空振りが続いて、

N氏:「ちょっとトイレ行ってくるからツモっといて~!」

こぼれんばかりの笑みでトイレ代走・・・嬉しそうだわ。

んで、トイレ行っている間に、対面のお客様(しらん氏)が北をツモ切り。

「ロン!」

しらん氏:「ん?あ・・・」

あがらせてもらいました。ただ、嬉しいよりも、申し訳ない気持ちの方がいっぱいで・・・ごねんなさい、しらん氏さん

・・・トイレから帰ってきたN氏。なにやら場が騒がしい上に役満ご祝儀の話まで出てるもんだから、てっきり自分が四暗刻あがったと思い込んでてニコニコ。なとこに代走していたうちのメンバーが

「あ、32000点横移動で終了しました」

N氏:「え!?小四喜!?四暗刻じゃなくて?」

ってあっけにとられてた
まぁ、ほんとやりすぎでしたわ・・・反省しております
ではではみなさんもがんばってくださ~い

↓役満のあがりかた
人気blogランキングへ

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
