ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

最近天気がおかしいですな・・・・

もう春かと思うぐらいぽかぽか陽気かと思えば、昨日は吹雪にまでなって

しっかり体調管理しないと風邪ひいちゃうね。




んで、何かと言いますと、今月のイベント「JACK POT」が

あまりにも出ないのでここらへんで



「Mission追加!!」


ああああ、エヴァで聞きたい台詞ですな


ほいで追加されたのが


 ツモ・タンヤオ・ピンフ・イーペーコー

 ツモ・タンヤオ・三暗刻

 ツモ・ジュンチャン・三色



どう簡単でしょ?

ただし!!条件があります!!

役の複合は認められません!!つまり上記の役のみであがっていただくことになります。

リーチもダメ!!ドラもダメ!!赤もダメ!!


ハイテイとかもダメですからね~

ちょっと難しくなったでしょ

で、賞品のほうは、各10000G一定です。

お一人様1つまでで、なおかつ先着1名!!!

とにかく早い者勝ちとなっております。


ああっ!!引き続き「ツモ・タンヤオ・チンイツ」もありますので。
これも賞品は10000Gとなっておりますのであしからず・・・


ではではあと4日間しかないぞよ!いそげ~


↓ぽちっとな♪
人気blogランキングへ



 
 
2007年02月23日
反動!?
 

ここ最近ヤバイネ・・・・・・・・・・・・・




出勤すれば大負け


同情されるぐらいに・・・




なんかね、イロイロ考える事が多くてさ!!

でもホントナントカしないと結局いつもどうりになっちゃうねコレ



ではではいかげんJACK POT出してくださいマシ


↓いい映画はイイ!!!!!
人気blogランキングへ

干物三昧ドットコム

 
 
 

たくさん麻雀打ってると自分でも気付いていないって事がたまにありますよね。

例えば、

気付いたらフリテンだったとか・・・

気付いたら三色出来てたとか・・・・あるでしょ?



でも昨日あった出来事はなかなか無いと思う。しかも結構笑えた



お客さん二人で、メンバー2入り。

で、オイラが親。

もう終盤で、捨て牌も3段目に差し掛かったあたり。

下家のお客さんが、流しマンガン気配・・・・


対面のメンバーも気付いてたらしいが、どうも防ぎようが無いみたい


あれよあれよともう残り2順・・・こりゃやられたなって思いながら「發」を捨てたら、下家のお客さんが





「ポン!!」


って


ええ!?何事?トイツで持ってるって事は、後2順で流しマンガン完成ってことでしょ?


ああ!!もしかしてマンガン以上の仕掛けなのか?

いろいろ考えて周りもざわめいていると、そのお客さんが


「ん?なになに?どうしたの?」


ちょっと捨て牌を指差すと、覗き込むように見て、また自分が晒した「發」を見て・・・



「あああああああ!!!!!」


どうやら気付いてなかったらしい

なかなかないっしょ流しマンガン気付いてないって・・・・

しかもテンパイ狙いの鳴きだったらしく、点数も安いみたいww


それで動揺したのか、ハイテイでおいらに親マンガン放銃。

踏んだりけったりだったみたいですわ



ではでは皆さんも気をつけてね~



↓奇跡の価値は!?
人気blogランキングへ

海外挙式もお望みの挙式もウェディング専門JTB南青山で 





 
 
2007年02月17日
やっぱりね・・・・
 

もうすっかり春陽気ですね

さてさて、今月調子のイイオイラなんですが・・・・・


なんかいつもみたいになってきました


やっぱり、たまたまが続いてただけみたいです。

ここ2,3日で、どんどん負けこんでおります


昨日は特にひどかった・・・・

5半荘で、3着が1回・ラスが4回。しかも4回のラスのうち3回がトビラスでございます








まぁ、おいら前向きな人間なので、あんまり気にしてませんけどね

むしろ、今月トータルで見ればいつもよりも全然負けてないしね!!

ショックを受けずに悪い方向に向いていかないように頑張ってイキますわ。



ではではところで誰かJACK POT出してよ~


↓エヴァ第3弾おもしろいわ~
人気blogランキングへ

一年間無料登録で攻略法を無料提供!a>

 
 
2007年02月07日
天変地異!?
 

今月はどうしたんだろうか・・・・?



なんとおいらプラスです!!!


ヤバイのか・・・?



こいつはまさにペンペンチー・・じゃなくて天変地異ですなww




今年が暖冬で、雪も降らないのもおいらのせいなのかも




まぁ、たぶん月末にはいつもと一緒ぐらいになってるんやろうけどね



ではではとりあえず頑張ってみます


↓車検終わったけど、大変やったわ
人気blogランキングへ

カスタム携帯電話

 
 
2007年02月03日
2月スタート!!
 

今年もあっという間に2月になっちゃいましたね・・・・



で、1月結果発表!!


ん~先月はなかなかよかったんじゃないかね。

成績はまだ言えるほどじゃないんですけど、3日連続プラスとかあったし、ラス回数も以前よりだいぶん減ってきたし、いい感じですわ

2月楽しみにしとってや~!!



つづいて2月イベント報告!!

んっと2月は

「JACK POT!!」

うん。知ってる人もいますよね。

簡単に言うとお店から指定された役をあがるとそれまでに溜まってた賞品ががっぽりもらえるってやつね

それでは
第1回のお題は・・・・・


「ツモ・タンヤオ・チンイツ」

うんどうでしょ?簡単かな・・・・


あっ!!もちろん面前ですからね~

あがったら大きな声でおよびくださいまし。飛んで行きますので


ではでは期待しております



↓もうじき車検やわ・・・・・
人気blogランキングへ

OCNのお申し込みはこちら

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
