ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年12月31日
大晦日です。
 

みなさん大晦日です。今日で今年が終わるんですよ

ん~今年はいい年だったのかね・・・・・?

変わったことといえば、30歳の大台に乗った

事ぐらいかしら・・・・まぁ、それだけ平凡に暮らせたという事で良かった事にしとこう
珍しく病気にかかることもほとんどなかったしさ!!

ではまずお店の話から。

早速今日12月イベントの宝くじの当選番号が発表されましたよ。

まだ1等は出ていないので、もしかしたらあなたかも~
いそいで確認しなきゃね


ほいでもって今月の成績発表!!!

ん~?これは・・・・・

奇跡が起こりました

なんとオイラただ今の成績は・・・・・トントンです

拍子抜けかと思いますが、今までの成績を見るとこれはもう奇跡的な数字でしかありませんね。

特に、勝率がすごかった。月中ごろまで5割近い数字を保ってたんですよ

まぁ、ありえないね。その後は当然のように反動でどんどん落ちてきて、代わりにラス率がグォ~っと伸びてきた

で、いまの成績に落ち着いたわけです。

内容は荒々しいものですが、いままで散々負けこんできた事を考えると大きなプラスみたいなモンやね

ここで、来年2008年の抱負を。

とにかく成績を安定したい!!トントン辺りで当然今まで通り、楽しく麻雀を打つこともね。


こんなところで、今年を締めくくりたいと思っております。

ではではみなさまよいおとしを~


↓あと、来年こそ痩せます!!
人気blogランキングへ


Laplink社(米国)

 
 
2007年12月22日
有馬記念
 

皆さんこんにちわ~今年も残す所あとわずかですね。

っとその前に今年最後のビックレース!!

  「有馬記念」  
がまだ残ってますね!!

ってことで、早速予想


ん~今年はあんまり競馬しなかったから馬のこととか良く知らないんだけど、とりあえずは・・・

  ポップロック

からかな

前走のジャパンカップもイイ内容だったし、騎手も「ペリエ!!」

きっとナントカしてくれるでしょう

相手は・・・難しいね

好きなダイワメジャーと言いたい所だけど、さすがに無理っぽいし、今年抜群の成績の安藤騎手からっていっても、ダイワスカーレット・・・・・牝馬ね~

牝馬買うならやっぱり、 ウォッカ
大外からだけど、気持ちよく走ってくれれば


あとはナンダカンダで、

 メイショウサムソン 

結局このあたりかなぁ~配当も安そうだけど・・・・・

まぁ、参考にしてください


ではでは皆さんの幸運をお祈りいたします


↓じぃさまはハイアーゲームって言ってたけどね・・・
人気blogランキングへ



◆◇大人気!定番の犬ロゴ商品年中無休◇◆

 
 
2007年12月16日
バレバレ
 

ん~昨日は雨、雷ひどかったっすね

おまけに寒いし


まぁそんなことはいいとして先日なかなか笑える話がありました

貸し卓さんなんです。まぁ、年配の方4人組で、しかも結構お酒入ってたみたい。

ある人が、①をポン。中ポン。してたのね、この時に、対面さんから發が出たの・・・・・すかさず「ポン!!」

特別変わったことではないけど、さらし方がマズかったの

「發」を鳴いたのに、白2枚で發を挟んじゃってたの・・・・まぁ、フリーではアガリ放棄になるんやけど、仲間内やしOKってことで。


・・・で鳴き間違えかと思ってたら、手の中から發2枚出して訂正してた


えええ~ってトコは残り4枚は「白白??」

本人もありゃりゃみたいなこと言ってたけど、大問題でしょ

さすがに笑ってしまいましたw

結局あがれませんでしたけど・・・(まぁ当然か)

仲間うちでの麻雀もなかなか楽しそうですわ。

ではではこんどやってみよっと


↓今月はまだまだいけそうです
人気blogランキングへ



 
 
 

こんにちわ

もう12月も半ばまでやってきたんですが・・・・

ええっと・・・・何かおかしいんです

僕の成績が・・・・


えっと詳しくは言えませんが、ものすごくイイんです

いままで何年間も負け続けてきたのに12月に入ってからガラッと変わったんです。いきなりね。

何があったのか自分でも理解できないし、特別変わったこともないと思うんですけどね。

はじめは、調子のいい日が続いたって思ってたんですけど、ここまで続くとね。

まぁ、月末にはいつもどうりの成績になってると思うんだけど、とにかく頑張ってみますわ

ではでは皆様このままの成績で行きたいのでいじめないでね~


↓プリズン・ブレイクも面白いわ
人気blogランキングへ



 
 
2007年12月01日
12月です。
 

あっという間に12月になってしまいましたね

平成もあと少しで20年と、とにかく時の経つのは早いものですな。

ではではここで11月成績発表!!

ん~ん~
ドウなんでしょうか・・・・昔に比べれば遥かに良くなっていますが、まだまだな所がいっぱいある上に、上達した部分でもそれが完全に自分のモノにはなってないってのがあるからなぁ

今年もあと1ヵ月。ナントカ自信を持って発表できる成績を残したいと思っております


それでは12月のイベント発表!!

  「年末ぶんクル宝くじ!!」

もうこれも毎年恒例ですね

トップ・3連勝・役満和了で抽選券がもらえます。

配布期間は12/1~12/30までで、発表が12/31。大晦日になります

とにかく一杯獲得して大晦日を待つべし


ではでは皆様お待ちしております

↓今月はケンチャン、まおの誕生日があるぞい
人気blogランキングへ



 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
