ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

ココ最近寒いのやら、暖かいのやら変な天気が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

僕はなかなか風邪が治らないですわ・・・・

で、先日ホント久々に髪切ったんです。

そんな珍しい事ではないんですが、ん~10ヵ月ぶりにきったのかな
だいぶん見苦しくなっていたので切りに行きましたわ。

んで、いつもは美容院行ってるんですけど、たまには床屋に行こうかと・・・顔剃りもしてほしいしね

家の近所に小・中・高と、お世話になっていた床屋があるので久々に言ってみる事に。


懐かしいな~って思いながら入店すると、

「いらっしゃい!!」の前にちょっとした間が・・・

そこは夫婦で営業してるんやけど、どうやらオイラの事がわかるようでわからないみたい

んまぁ~10年以上も経ってるし、太ったし気付かないだろうな~って思いながら、

「お久しぶりです。10年ぶりかな~」

って感じで、会話を切り出してみた。

奥さんの方はまったく見当も付かない感じ。

言おうかな~って思ってたら、旦那さんのほうが、思い出すからまって!!って

年やら、同級生やら、ヒント出してたら旦那さんが

「わかった!!あんちゃん昔スカイラインのっとたやろ!!赤色の!!」

ってどうやら思い出してくれたみたい

そこからはもう昔話で大盛り上がり・・・・・・




で、ここで、大きな問題が・・・・・

おいら髪型指定してない

終わってみたら、カリアゲにはなってなかったものの、小学生時代の髪型に


いや~かなり恥ずかしい。かわいらしいと言われもしましたが、

あるお客さんからはイジリー〇田みたいとまで言われた

髪きったら居間まで隠れてた顔のお肉がぼ~ん。

たまらんわ・・・・



ではでは皆様笑いに来て下さい


↓いいかげん雪やんでほしいよね
人気blogランキングへ




 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
