ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

みなさまお久しぶりです

だいぶん冷え込んできましたがいかがお過ごしですか?

オイラは寒い・・・・・

ココ最近降りかかった悪夢を紹介しましょう

 2345556 ドラ5ね

喜びリーチ

・・・あがれず・・・・じゃなくて、追っかけられて 46のカンチャンにイッパツで放銃グェ~(漫画かっ)

ここからですよ。

なんか負けこんで、ヤサグレテ国士ばっかり狙ってる人が居たのね。まぁ、気にしないで打ってたら、何回目かの挑戦に見事放銃

このときは(はいはい、良かったね)って思ってた。まだね・・・・

次の日・・・同じ人がまたヤサグレ始めたの・・・んで、今度はツモあがられた
こん時も(好きだね~)って思ってた。まだね・・・

次の局!!
8順目に2枚あふれた国士に刺さった

プッチ~ン

笑顔で点棒払ったよそんな心の中で(バカの一つ覚えみたいに)なんて思ってないよ~

ふう・・・書いているだけでもなんかアレだわ。

でもね昨日癒される事があったの。

オーラス 南家 点棒・・・・ダンラス何もやること無しみたいな局。

ドラ3ね

5巡目にあっさりテンパイ

 345678③四六七七南南
③切ってダブ南狙いか・・・・と思いながら、打・南。

しばらくして、
 345678③③三四六七七
さすがに七で、3メンチャンリーチ・・・・じゃなくてダマ

なんかあがりたくないのかって感じww

②持って来て、ん~ってな感じで進めてたら

345678②③④三四

三色にはならなかったものの、ここで、ツモッて来たのがドラの3!!

さすがに3-6-9で、リーチでしょ・・・・・じゃなくてだま。

ココまできたらみたいな感じだったモンね。

で、次に持ってきたのが!!

②と入れ替えてリーチ!!!

まぁ、高めって3枚目のドラだけ・・・後は三色崩れるし、へたしたらタンヤオまでもがって思ってたら
なんと
イッパツで、3ツモ!!

6000・12000のいちま~いい

ああ~裏のれば~なんて思ってしまった

でも実は2着・・・いいのいいのラスから大きい2着実質トップみたいなモンやし。

こんな感じ・・・・ついてるのかついてないのか

ではでは皆様も頑張ってくださいね


↓ヤサグレは良くないよね
人気blogランキングへ



旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
