ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2009年07月27日
今月は・・・
 

皆様こんばんわ

店のPCも新しくなってちょっと快適になりました。

そんでもって今月の成績なんですけど・・・・マイナスです・・・

なんと今月はこの前までプラスだった

この世の終わりかと思うほどだったけど、まぁ、終わってみればいつも通りというのがオイラノ成績なので

少しでも少ない負けで終われるようにがんばりますわ

ではでは皆様ご協力お願いいたしますねww



 
 
2009年07月21日
梅雨は明けたのかな?
 

皆様おはようございます

学校では夏休みが始まったのかな?懐かしいですね~子供の頃・・・・

とにかく遊びまくってたわ

大人になると・・・麻雀で遊びまくり

んで、何と今月はすこぶる調子がいい

これは何かよくないことがおきる前兆でしょうか?ナントカしなければ・・・

ところで、来月8月9日に当店恒例の

  『麻雀大会』

が開催されますよ~

今年もいっぱいの方々の参加お待ちしております。

ではでは受付は店頭にて




 
 
2009年07月09日
久々に来ました♪
 

皆様おはようございます

ん~本格的に梅雨って感じの天気が続いていますね・・・
ジメジメいややわ~

七夕の日も曇ってて天の川見れなかったし・・・
関係ないけどねww

ところで、今月はなかなか調子が良いみたい
なんとトントン

今月末楽しみにしててくださいね

それはそうと、あのアツイ男が帰ってきました!!

ダマでアガれば怒られるしw、ツモってウラ乗れば大はしゃぎww

ひたすら冷房を強めてくれと・・・どれだけアツくなってるの


もうどなたか分かりましたか?

ええ・・・N田氏です

ココ半年ぱったりこなくなって手心配してたのですが、昨日来て下さいました。

これで、また夜・・・騒がしくなるなぁ~

ではでは皆様もアツくなりすぎないように




 
 
2009年07月02日
7月になりました。
 

みなさまおはようござんす

なんだか雨が凄いみたいですけど気をつけてくださいね

ゲリラ豪雨・・・・ゲリラゲリラ・・・なんじゃよく分からんけどね

それにしても6月のイベントどうでしたか?

ほんと10まんG出るかと思ったわ

いつか又開催したいと思いますので皆様期待しててね


では、7月のイベントは

 『スタンプラリー!!』

これは簡単とにかくスタンプを貯めまくれば良し

んで、もっておいらの成績なんですが・・・・・

中ごろまでは、これは6月のイベント並みに負けるんではないかと言う勢いでしたがww

終わってみれば・・・ん~いつもぐらい負けた


7月はどうしようかな~とにかく睡眠だけはしっかりとろう

ではでは




 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
