ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2009年09月04日
9がつですねん
 

おこんばんわ

気付けば夏が終わっておりますな

ん~冷夏ってやつですか・・・確かに暑いのは嫌いですが、なんだかすっきりしませんね。

で、9月到来です

秋です

おいらの一番好きな季節

食いモンがうまいし、過ごし易いし・・・・・太るね

気をつけなければ。

ということで、8月成績発表!!

なんと!!!!!

負けました・・・・・

なん、いつものことなんだけどね

でも、月半ばの勢いだとプラスになるかも

見たいな感じだったんですけど、やっぱり終わってみればいつも通りですわ


9月は、おいら誕生の月!!もう負けるわけには行かないのよ~

ってことで、皆様プレゼントは随時募集しております

ではでは







 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
