ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2010年02月16日
このおいらが・・・
 

皆様お久しぶりです。

この冬は完全におかしなことになってますね

こんなに雪が降ったのはいつ以来だろうか・・・



んで、ちょっと・・・

雪は関係ないと思いますが、ここ最近おかしいの・・・

体がダルイ気が重い

寝不足のせいなんでしょうか?でも、いまさらね~。


こんなの初めてです。10年以上働いても仕事が楽しく思えるってのが、おいらの自慢だったのに・・・

すこし気分転換しようかな~

でも、何したらいいんだろ?

何かいいことあったら教えてくださいまし

ではでは、完全復活するまでしばしおまちくださいませ



 
 
2010年02月02日
2月♪
 

皆様こんばんわ~

だいぶん寒さも和らいできましたが、いかがお過ごしでしょうか?

気付けば1月もあっさり終わってしまい今日から2月ですわ・・・

早く春よ~来い

んじゃ1月結果報告・・・

ん?おお?ええ?

チョイ負けです

全然笑って話せる範囲で収まりましたわ

月に2・3回ある大負けの日をなくせば・・・

2月もこの勢いで頑張っていこう

ではでは皆様バレンタインデー期待しております

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
