ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2006年09月08日
秘宝伝でん・・・・
 

おはよ。

昨日はお休み~家でのんびりしてようかなって思ってたけど、日付を見たら7日・・・7のつく日はやっぱりパチンコでしょ

とりあえず、朝はゆっくりとして11時ごろから活動。

どの店行ってもきっとイベントやってんだろうな・・・
ならいつもの所行きますか、なんか6日の日もイベントで7日は設定据え置きイベントってメールが来てたしさ。

昼ごろ到着!!最近はもっぱら秘宝伝しか打っておりません。かなり面白いもんね

で、早速シマをブラブラ・・・客つきはまぁそこそこかな。で、決めた台は
前日 BIG23  REG23
つぶつぶ見ても一撃連チャンで出たわけじゃなさそう、初アタリが多いってことかな。なら設定もよさそうやし据え置きなら嬉しいなって感じで着席。あっちなみに所持金は・・・聞かないでねww

ほしたら所持金最後の千円でチャンス目、一発で高確移行。んでもってあっさり解除。BIGスタート出だし好調ですわ。さらにショートにあがったけど、BIG2連で終了・・・。

まぁいいや、んでBIG中の小役確立なんやけど

50G ハズレ 0回 スイカ3回

おお!!いい感じ!!まだなんともいえんけど期待に胸膨らむわん。

しか~し200Gほど回してみたけどチャンス目が出ない・・・
さすがにちょっとダルダル他にいい台がないかなぁ~って見回してみたらREG後550Gの台が空いてた・・・

たしかREG後600G~680Gまでチャンスゾーンだよね。たいした期待も出来ないけど、BIG1回分のメダルを持って移動してみた

まぁ、高確中のG数はカウントされないから実質は500Gほど何かな・・でも持ちメダルで足りるでしょ。無くなったら帰ろってな感じで回してたら670Gぐらいでチャンス目ひいた

ショートにあがったんだけど、(たぶんロングではないと思う)解除出来ないメダルもあとわずか・・・

で、4回目の高確で解除確定演出が出た!!んだけど・・・


メダル0枚所持金800円・・・・


あいや~どうしよう周りに知り合いおらんし。拾うか・・・でも落ちて無いし・・・違うシマまで見に行こうかと思ったけどココは勇気を出して横のおじちゃんに

 「すいません3枚ください」 っって

笑っちゃうけどかなり恥ずかしいしかも3枚しかもらわんかったから目押しミスは許されん!!

なんてこと無いはずなのにかなり緊張したわ~。なんとかBIGで命繋いだわ。
なんだけどBIG中がひどい・・・

ハズレ 5回 スイカ 0回・・・んが~!!

しかもショート終わってもうたし。200枚弱のメダルをもってまたフラフラ移動。で座ったのが結局最初に座った台ねあれから200Gほど回してあった。

最近のおいらはここら辺からすごい!!座って3Gで、ビカビカッ!!
って青いのがそろっちゃったさっきのBIG中の事も考慮すると高設定だね!!きっと。

んでB・B・Rと3連チャン。

それから200Gほどでまたまた青いのが・・・なんじゃ~こりゃ6まであるんじゃないかって勢い!!

B・Bと引いた所でふときづく・・・ん!?音楽がちょっと違う感じ・・・おお!!ロングですなこれはいや~たのしいわ~。
って思ってたんやけど、高確中がひどい・・・

なんと10回分の高確を連続でスルーG回数で言うと140G!!

ありえん・・・せっかくのロングなのに・・・つまらん・・・イライラ・・・で、出てきたのがお約束のようREGメダル減りまくり。その後もR・R・R・Bで終了。んが~!!早すぎる!!

500Gほどはまった・・・・ら・・・・


   ビカビカッ!! 

は?本日3回目の強チャンス目!!どうなってんのやら・・・引きが太いのか細いのか分からんわ

んでもってこれがまたまたロングまで上がっちゃったわけ。
こんどこそって感じでがんばったわ!!

今度は何とか逝けた・・

この後は書くのもメンドイので省略

終わってみれば

BIG 23 
REG 10

珍しくBIGに偏ってくれたのでなんとか勝つことができましたわ。

まぁ、いくら勝ったかは言えないけどね・・・

はぁ~長々書いたわ。きょうはこの辺で・・・
ではでは

  っていったいいくらでパチンコ行ってんだろうか・・・

↓猫のウンコふめ~!!
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

 
 
 
シャク!シャク!しゃくアイシュ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
