ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

いや~今年はホント何回風邪を引けばいいんだろうか

とにかくいっぱい寝なければ・・・・


で、11月も終わっちゃったって事で、成績発表!!

ん~数字はいつも通りですかな。

ただ、内容が自分の中では全然違う!!



・・・と思う・・・


とにかくラスが減ってきた

月末の方は風邪で、熱っぽくボーっとしてたからラスもちょっと増えちゃったけど、ほんとなんか掴めてきた感じがする

まぁ、その分トップも減ったけど、ココは焦らず少しずつ前進ですわ

なので、12月の目標は

 「ラスを引かない!!」

で行こうと思います。よ~し頑張るで~


2月に車検もあるからホント頑張らんとマズイシネ・・・・



っと、あと11月のイベントの結果でました!!

いや~ミゾケンさん強いっすね~10位中に3つも

しかも1着・2着独占!!って・・・とにかくオメでと~


そしたら今度は12月のイベント発表!!


まぁ、詳しくは↓ココで見てちょ

12月イベント!!

とにかく今年もあと1ヶ月!!頑張っていこう


ではでは


↓DS面白いわ・・・いや面白かったわ・・・
人気blogランキングへ

ホリデー車検


 
 
 
風邪うつしてごめんね。

頑張って下さいな!
>だらおか

ええ!!もらえるもんはナンデモ貰いますんでww
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
