ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2006年12月05日
ああああ~あ~あ~
 

今日はホントヤラレタワ


朝からN田さんと同卓・・・・


最近は同卓者に特別何の意識も持たずに麻雀打ってるけど、このお方だけは意識せずにはいられない!!


罠なのか・・・・


ホント上手い事やられまくりましたわ。



今月ガンバロって言ってた矢先のことだけに今日の大負けは精神的にでかいね



うう~ん。何とか明日までに気持ちを切り替えないとズルズルいってしまいそう。





そうだ!!ぱぱ山さんからもらったズゴックでも作って気分転換だなこりゃ


ではでは皆さんも要注意です!!

↓「リーチ・一発・チートイ・赤2!!マンガン!!」って・・・
人気blogランキングへ

 気分転換に着うたでも拾ってくるかな 


 
 
 
罠なのか?


否!


縄なのか?



否~!




穴!
>だらさん
ホントに~も~だらww
カウンター9999ゲット!!

なんかちょうだい♪
ついでに10000もゲット!!

駅前行くの楽しみにしてる♪ww
はじめまして。
「YouTubeなパチ&スロ動画・麻雀動画」の管理人のものです。
この度、貴サイト様と相互リンク致したく連絡しました。

当サイトにリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。
http://patiinyyoutube.seesaa.net/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

「YouTubeなパチ&スロ動画・麻雀動画」
http://patiinyyoutube.seesaa.net/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
>myriemさん

え~ありがとう・・・・でも何も出ませんww
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
