ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2006年12月26日
お熱・・・・
 

いや~しばらく更新してなかった

なんか土曜アタリから高熱が出まして・・・・

ホント今年は何回風邪をひくんやろうか。


やっと落ち着いたので日記書かせてもらいますわ。






ええっと何から書こうかな・・・・ん~



メリークリスマス!!!!


って終わっちゃったね

今年は布団の中で熱にうなされながら過ごしてしまいましたわ。



おおお!!!有馬記念!!!!


ああああ、実に皆さん惜しい!!!

熱で更新できなかった為にお教えできなかった。

実は有馬は馬券買ったんです!!。

いつもは買ってなかったんだけど、さすがに最後ぐらいは買おうと思ってうなされながらも携帯から購入。


肝心の買い目なんですけど、やっぱ「ディープインパクト」は外せないでしょ!!

でもオッズ安くなっちゃうもんね。ってことでがんばって3連複を予想。



これまたオッズとの兼ね合いで、大量に買うと損なので1点で買いました。

で、狙いは

⑤ダイワメジャー


後は距離ピッタリ!!なおかつペリエ騎乗の

①ポップロック

3連複

①-④-⑤ 1000円ってことですね。

あと、保険もかねて、⑤の複勝を1000円


で、結果なんですけど、もうご存知ですね・・・・・









えええ、見事的中ですわしかも複勝まで当たっちゃったから、投資分もしっかり回収できてよかったわい。

熱でうなされながら布団で見てたけどホント違う意味で熱上がっちゃいましたわ

いや~でもディープの引退レース涙無では見れなかったね




ってことで無事年越せそうです!!

来年も競馬がんばろ~っと。





ん~後はなにかなぁ~

っと今日26日がウチの従業員のまおっぱの誕生日です。

おめでと~パチパチ






とまぁこんな感じですかね。ではでは今年も後わずかですががんばっていきましょ~


↓おいらの好きな徳永英明が紅白初出場だって
人気blogランキングへ
RealArcade30日無料トライアルでゲームを思いっきり遊ぼう!


 
 
 
教えてくれたら買ったのにぃ(>_<)

まおさんの誕生日を祝ってあげて下さい!
恒例のお煙草プレゼントさせていただきました^^
ウツサレタ・・・
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
