ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2007年04月09日
ノミ行為
 

昨日は桜花賞!!

ん~競馬のシーズン到来ですね

また予想も書いていこうかな。

ところで昨日の桜花賞はね~

もともと牝馬の重賞レースは好きじゃないんで買いませんでしたが、
内心「ウォッカ」で決まりかなって思っとりました


そんなときにアル人から

「口座にお金アル?馬券買ってくんない?」との話。

何買うんかなって聞いてたら

⑱ダイワスカーレット

単勝一点5,000円!!って言いながらお金渡してきたの・・・


んん!?スカーレット?大外の?しかも単勝?

(こりゃないんじゃないかな・・・・

一瞬ノモうかと考えちゃった



んまぁとりあえずヒヨッテみたが、口座にお金が無かったので、
ギャンブラーのユートに連絡。

用件を伝えると彼も同じことを考えたみたい

当たっても5~6倍。つまり、25000円~30000円でしょ?

可能性のある30000円か、確実な5000円・・・・・・


迷った結果購入したみたい


そしたら15時40分過ぎにユートからメール。

「来たよ!!頼まれた馬券当たった!!」

って・・・買っててよかったわ~二人して胸をなでおろしてましたわ

やっぱりノミ行為はいけませんよ~!!

とにかく一点で当てたあの人おめでと~

おいらも来週から負けじと予想しますわ。


ではでは。なんかビールおごってもらえるみたい


↓ぶるぅー!!俺様の出番だぁ~!!
人気blogランキングへ





スポンサーサイト

 
 
 
あぶなかったですね!

オッケー!オレにまかせろっ!
>みっちゃん

ここは俺だッ!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

無料競馬予想で万馬券を当てる競馬予想とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「無料競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができたのか?その秘密を知りたい方はいませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなも
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
