ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年07月21日
麻雀大会!!
 

先日2連休を頂きました



・・・・がやることがない

パチンコって言ってもね~

ああ、ラジコンなんてよかったかも。今度やろっと

それにしても連休なんてめったにもらえんからどうせなら旅行とか行けばよかった


ユーとは連休中にぶらり一人旅打ちをしてきたみたい。

すげーわ。なかなかの行動力の持ち主ですわ


でも聞いてたら楽しそう。

おいらも仕事とはいえ毎日のように麻雀してるわけですが、新規さん以外はほとんど顔見知りですからね。

もちろんそれは楽しくて、おいらにしてみたら、どの卓もセットみたいな感じですね

でも知らない土地に行って全く知らない人たちに囲まれて麻雀したらどんな感じなんでしょうか?

違った意味で楽しそう。いや・・・怖いかも

先日見た映画版「むこうぶち」みたいな危険な所に迷い込んだり・・・





それはそうとウチの店で開かれる「麻雀大会」まであと2週間となりました。

まだまだ参加枠はいっぱい余っているので皆さんぜひ参加して下さいね

一応参加費を頂いた方からエントリーと言う事になっていますので。


まさゆきさん今年は遅刻しないでくださいね~


ではでは今年も楽しく盛り上がりましょう


↓「おい!!お客様にお茶をお出ししろ!!」
人気blogランキングへ




 
 
 
お忙しい所すみません。
★じゃんつべ★YouTubeな麻雀動画
http://mahjongtube.seesaa.net/
のじゃんつべです。
このたび更新再開致しました。
貴サイト様のリンク、ドリコムRSS登録しました。
相互リンクの方ご検討下さい。
よろしくお願いします。
これからも更新楽しみにしてます。
床屋はもう行きました
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

□浪花商人■座卓式 半自動麻雀卓 AMOS JA

※同梱不可商品です。 座卓式 半自動麻雀卓 AMOS ジャンクル TA-100 ◆スイッチ一つで牌が回転しながら反転する高性能メカ。スイッチ一つで牌が反転する麻雀卓「AMOS JAN KUL」がデビューしました。 お手軽でどこでもプレイが可能で、収納にも場所をとりません。 営業用
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
