ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2007年08月05日
大会終わっちゃった。
 

今日は当店の年に1回の麻雀大会でした

んん~毎年9卓36名で開いていたんですけど、

今年はなかなか皆さんとのスケジュールが合わなかったみたい

やっぱり時期的に夏休みですからね~

家族サービスも大事ですもんね。お父さん方々大変ですね


それでもナントカ7卓で開く事ができました。

参加してくださった皆様ホントありがとうございました




で・・・内容はこれまたなかなかのもん。


出だしタムタムが3連勝!!

ん~ぶっちぎり状態か・・・・ちょっと盛り上がりに欠けるかな?

って思ってたら、2着目にはまさゆきさん、3着目にはO橋さんがまだ射程範囲に・・・




おお!!っていうか、O橋さん!?なかなか頑張ってますねww


最終戦はこの3人から目が離せない!!って感じ。












・・・・が、今年もありました大波乱が


トップ目のタムタムが・・・・・大暴落


3着目のO橋さんもどこえやら~





終わってみれば優勝・・・・




まさゆきさん!!

おめでとうございます


いや~上位が崩れる中、プレッシャーにも打ち勝ち正に粘り勝ち!!

あの6000オールは決定的でしたね


準優勝は

7位からぶっ飛んできたO政さん!!

ほんとビックリしましたわ。

そして

3位にかろうじてタムタム入賞です


とにかく皆さんおめでと~ございます


参戦していた方々は大変だったかと思いますが、見ていたおいら達はすごく楽しかったですっわ

こんな感じで今年は幕を閉じたわけですが、来年もまた楽しく開きたいなと思っているのでみなさん楽しみにしててくださいね~

ではではまた来年です



↓あのミゾケンさんの水平賞もすごかったわ
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

 
 
 
おつかれさまです。
なんでなんwww

づぅおあ!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
