ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、残暑って感じですね

おかげで、風邪を引いてしまいました
頭割れそうに痛いです・・・・・

それはそうとココ最近変わったことが良くありますわ。

この前は、5連続3着着順はともかく、5連続で同じ着順ってのが、なかなか珍しいかな。

あとは、三家和もあった。いわゆる、トリプルロンですね。2軒リーチの完全な無スジを切られて、
3人からお声がかかったww

S村さん曰く

「狙って打ったんだよ!!」

だって・・・ホンマかいな

あとあと、今日僕にとってかなり珍しい事があった。

下家のM山さんから、

「このメンバー堅すぎっ!!」

って言われた

僕なんて、知る人ぞ知る 甘アマメンバーですぞ、みんな喜んで僕の下家に座って来るのにね。

「なかせてくれない」なら、まだ分かるんですけど、

「ふってくれない!!」

って、そりゃーねww

とにかくいつもと違う事言われ続けたので、照れてしまいましたわ

まぁ、周りの方は、笑いこらえてたけどさ

ではでは皆様堅い僕と麻雀しましょwwww

いや~しばらく笑い話になりそうだわ


↓本格的に頭痛くなってきた・・・・割れそう
人気blogランキングへ



旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

スポンサーサイト

 
 
 
フニャフニャやろ笑
>岡山さん
まだまだぁ~ww
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
