ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2009年05月02日
5月です
 

皆様おはようございます

ココ最近天気がいいよね~

仕事アガリに眩し過ぎるくらいだもんね・・・
昼間暑くて寝れんし

それはそうと、本格的にGWが始まりましたね
今年は不景気で、素直に喜べない方もいるのかな・・・

とにかく早く景気回復してもらいたいものですな

僕は早く麻雀の成績が回復してほしいです

4月のハチャメチャに負けましたわ。

・・・ん~~パチンコも当たらんし、競馬も当たらんし・・・・

金運なさ過ぎww

まぁ、いいっか

あっそうだ、ウチのお店に新しい女の子が入りました

是非見に来て下さいね~

あと、5月イベントも始まりましたよ

 「連続ダービー!!」

内容は、とにかく連続!!

部門は5部門あって、連勝・連対・ノーラス・打荘・来店


その日1日だけでも出来そうなものもあるので、皆様頑張ってくださいね。

賞品にはニンテンドー〇Sとかもアルヨン

ではではみなさま良い連休を








↓働く男
人気blogランキングへ


それでもGWはやっぱり旅行だね
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
