ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2009年05月26日
兄弟愛
 

これはある物語・・・

あるところに男3人兄弟がおりました。

長男はマイペース。次男はしっかりモノ。末っ子はのんびりやでした。

この3兄弟みんな麻雀が大好き。
上二人はまだまだな感じではありますが、

末っ子は、それはもうこの業界じゃ知らない人はいないと言うぐらいの腕っぷしでした。


その末っ子は家を飛び出して消息不明に・・・・



兄貴二人は、心配ながらも弟の帰りを待っていました・・・・

そして月日が流れ・・・・


ぽんっと弟が帰ってきました。

兄貴達は大喜び。

さっそく、再会を祝って卓を囲む事に。


わいわい楽しく麻雀。以前まではむすっとしながら打っていた末っ子の顔にも笑顔が。


兄貴達は、威厳を見せようと、麻雀大奮闘!!

末っ子は頑張る兄貴達を見て

『へぇ~』

と少し感心な様子。

それをみた次男が、

『どうよ?俺たち、少しは上手くなったろ!!。オマエにそう言ってもらいたくて一生懸命勉強したんだ!!』

そうです。兄貴達はイツ帰ってくるか分からない末っ子に認めてもらおうと、負けても負けてもフリー雀荘に通っていたのです。






これ、実は昨日実際にあった話なんです。

オイラ、別卓で、麻雀していたんですが、涙止らなくて

すごくアツイ兄弟愛を見せてもらいました


ではでは皆様も




スポンサーサイト

 
 
 
7万点オーバーの次男が5順目でリーチしているのを
後ろでたまたま見ていたけど、見てはいけないものを見てしまった...。

それは4p切りの1p待ちチートイ、しかしよく見ると捨て牌1順目に1pを切っていたwww

笑い堪えるのに必死だったよ。
涙涙です
本当にそんな事あるんすね
>Mさん

そんなことがあったの?とにかく高得点多かったねw

>まさゆきさん

でしょでしょ?涙涙でしたわ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
