ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2005年12月21日
正夢!!
 

今日は仕事お休み~。で、パチ屋に行こうとおもってたのね、そしたら朝、夢を見た。先日ブログの話をしたら食いついてきたお客さんなんだけど、そのお客さんが、夢の中で、北斗の3番台が良いよって教えてくれたんだわ。そんで、飛び起きてパチ屋にむかったわけ、3番ってのがなかったから、1203番に着席ww。いきなり2回転目に2チェ、あっさりバトルボーナス。その後も北斗は引くわで、絶好調!!レア小役の確率も良いから6かと思いつつ打ってたけど、後半たれてきたので、見切りをつけて換金。ちょうど5万勝ち^^;いや~信じるものは救われるねwwちなみに今日パチ屋に向かったときの所持金は3千円。奇跡としか言いようがないね、って友達に笑われたww。でもほんとよかった。
今から麻雀でもしてこようかね・・・
人気blogランキングへ



 
 
 
狂ってるよね
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mode=edit&title=%83y%83%93%83y%83%93%82%CC%8A%CF%8E%40%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fpenterupen%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/showsnow11/?mail

どうしても3千円で北斗!?
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
