fc2ブログ
 

ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
2006年03月25日
喧嘩!?
 

なんか昨日の夜うちの店でちょっとしたもめごとが合ったらしい・・・おいらいなかったので詳しくはわからないんだけど、聞いた話によると、常連のお客さんと、二日間丸まる打ち続けていたお客さんが衝突したらしい。内容的には子供っぽいもので、
お客N:「ちょっと、あんた遅いよ・・・」
お客T:「あ?あんたのほうが遅いよ!!」
ってな感じで始まったらしい。すかさず止めにはいったらしいが・・・
周りのお客様には迷惑かけてしまってホント申し訳ございません
まぁ、点5とはいえお金かかってるから多少熱くなるのはわかるが、大人らしくしてもらいたいですな。とりあえず二人の処分は昔なら即出禁ってことなんだけど、今回はどうなるんだろうか。そういえば帰るときNさん来てたなぁ~
人気blogランキングへ




キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-