ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2006年06月05日
悪夢・・・
 

ね~ね~聞いて~昨日は最悪の一日でした・・・

あのね、ちょっと汚い話なんだけど、ウンコしてて終わって流してるときに携帯を便器に落としちゃった・・・

って話はたまにある話ですよね。でもおいらの場合は、落ちた携帯が、一緒に流れて逝っちゃったの

はじめは、流してるときに「ガコッン!!」って、なんか落ちたのよ。そん時は、「あ~ライターでも落ちたかな・・・」って思ってたのね。で、手を洗ってるときに気づいたの。携帯が無いって・・・マジで青ざめたわ

すぐに便器覗いてみたけど、きれいさっぱり流れてて・・・あんなに大きいもんでも流れていくんですね。

呆然としながらメンバーに

「どうしよう!?携帯ウンコと一緒に流れて行っちゃったよ~}
って、言ったら、

「は!?しらんよわしのじゃないし・・・」
って言われた。確かにそうなんだけど・・・・

とりあえずボーダフォンSHOPに泣きながら駆け込んだわけ。機種変になるんだけど、まだ、3ヶ月しかたってないのよね。で、値段も馬鹿高いわけ。5~9万はするって・・・同一機種なら保証がついてちょっと安くなるって言われたけど、それでも2万オーバー泣きついては見たんだけどいい方法は見つからなくてあきらめてたら、一緒についてきてくれたM岡君が、

「どうせなら解約して、また新規ではいれば?その方が、新機種も安く持てるし。」って。
確かに・・・でも番号変わるのいややなぁ~。そしたら

「番号変えるなら会社も変えれば?auあたりがいいよ。」
って、店員さんの前で言うのよさすがに店員さんもあわてたみたいで、店の奥からちょっと古い携帯を持ってきて。

店員:「とりあえずこちらの携帯をお貸しします。」

って。1年半ほど前の携帯だったけど、状態も性能も悪くないやつで、
「いつまで借りててもいいの?」って聞くと。

店員:「え~っと、いつまででも・・・」

って。簡単に言うともらっちゃった建前上あげるとは言えないみたいで。とりあえず良かったわ・・・おどしてみるもんだわデータも前の壊れてる携帯の中に残ってたのを何とかコピーできたので何とかひと段落。
でもやっぱりあの携帯が流れたのは痛いわ・・・
ウンコと一緒に3ヶ月分の思い出まで流されていきましたわ・・・

ではでは皆さんもトイレは気をつけてくださいね。

↓最近ホントつかんわ・・・
人気blogランキングへ



 
 
 
M岡君はできる子ですね!!
感謝しないと!!

つーか便器もびっくりしたやろーね!!
「このうんこ硬!!」ってw
知らんし
関係ないし
ワシのじゃないし
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
