ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 


 
 
2006年08月07日
混戦!?
 

おはよ~♪

昨日は予定どうり大会が開催出来てよかった

しか~し!!開催前からトラブルが発生!!朝参加者の皆さんに電話で大会参加の最終確認をしてたんだけど、なんとまさゆきさんが電話に出ない・・・なんかヤバイ感じ楽しみにしてたみたいなので忘れてることは無いと思うんだけど。寝てるのかなぁ起きて~!!って願ったけどおもいとどかず。待っててあげたかったんだけど、参加キャンセル待ちも多くて結局欠席扱いに・・・ごめんね~


そんなまさゆきさんを横目に1回戦から+91.4Pっといきなりのデカトップが出て大荒れの予感のなかスタートしたのでありました。

45分打ち切りプラス1局ってことなんでラス親が不利!オーラスまでまわらずに終わってた卓もいっぱいあったみたい。
まぁそれがマタいつものフリーと違って緊張感もあって面白い所なんだけどね

大会中考え抜いた外ウマの状況でも見ながら観戦しようと思ってたんだけど、バタバタ忙しくてそれどころではなかったわ・・・

とか何とかしてるうちに3回戦終了!
残り1回戦の前にご飯休憩途中結果を見ると100P越えが二人。そんなかにもユートさんも入ってました。実は外ウマ、ユートさんから買ってたので心から応援

優勝者の上位5名から出るんだろうなって思って始まった最終戦なんですけど、これがまた大波乱上位5名が失速。それぞれの卓で終了するごとにトップが入れ替わる大混戦!!

で、見事優勝されたのが6位からの大逆転で合計129.7Pをたたき出したU上さん!!おめでと~1回戦目はラススタートだったのにすごい追い上げでしたわ。

準優勝されたのもこれまた7位からの大捲くりで、合計125.6P!!
M坂さんおめおめ

んで、3位はユートさん!・・・と思いきやまたまた大逆転!!東2局から時間一杯まで親を続け合計114.6Pを出したA野さんです。おめでと~なんと10位からの入賞です

ココでようやく4位ユートさん。3位との差はたったの0.5P惜しかったね。ただ、聞くところによると、途中誤申告したらしい・・・

700・1300のところを500・1000って言ったみたい。これがなければ3位キープだったのにね。大馬鹿さんだわ

こんな感じですかね。まぁ、とにかく盛り上がって皆さんにも楽しんでもらえたんでは無いでしょうか?よかったよかった

皆さんもお疲れ様でした~ではではまた来年

↓外ウマ見事に外れましたわ・・・
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
