ペンペンの観察日記

ペンペンの生活事情を観察日記にまとめてみたぞ。

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年11月10日
明日はエリザベス。
 

こんばんわデス

今日はなかなかお店の方も盛り上がってますな

おいらも麻雀打ちたいよ~


ってなことで明日の「エリザベス女王杯」の予想でもしますわ。


ん~このメンツだとやっぱり

 ウォッカ でしょ。

んでもってヒモは・・・・

 ダイワスカーレットかな

この2頭で決まりでしょ

スイープトウショウってのも考えれますけど、もう歳だもんね・・・・

今日のところはこんな感じですわ。明日また気が変わるかもしれんけどね

ではではまたあした~


↓この季節車で寝ると死んじゃうよ~
人気blogランキングへ

温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

 
 
2007年10月28日
天皇賞(秋)
 

こんばんわです

今日は天皇賞(秋)!!ということで久々に馬券でも買おうと。

まぁ、この時間に書いているって事は買ってないんですけどね・・・・

ちなみにオイラの予想は

1着 メイショウサムソン
2着 ポップロック
3着 ダイワメジャー

こんな感じかな
サムソンはかなりイイ感じ。ポップはペリエが騎乗やし。
ダイワメジャーは昔からのお気に入りってとこですわ

で、肝心の結果なんですけど。

1 メイショウサムソン
2 アグネスアーク
3 カンパニー
4 ポップロック
5 コスモバルク


ん~サムソン以外はからっきし

よかったわ~買えなくて

そんなこんなでもうすぐ11月ですね冬に備えて蓄えとかなくちゃね!!

ではでは来週こそは当てて見せますので期待していてください


↓あと26年か・・・・
人気blogランキングへ


 
 
2007年09月22日
早いもので・・・
 

またまたお久しぶりです

それにしてもここ最近暑すぎですよね。連日気温30度超え

真夏に逆戻りって感じ。まぁ、グダグダ言ってても涼しくなるわけじゃない!!


それはそうと今日は私ペンペンの誕生日であります。

ついに30歳・・・俗に言う三十路ってヤツですね。
ここまで来ると正直嬉しくないね

体型はオヤジだし、何かしらんけど、白髪もいっぱい生えてきたみたい

やばいわ・・・・って言っても時間が止まってくれるわけじゃないし、若返るわけでもないので、
ここは前向きに。


でも昨日は職場の皆さんに盛大に祝ってもらいました凄く贅沢させてもらったワイ。ホント人生で一番記憶に残る誕生会だった。

みんなありがとうね~

これからもかわいがってくださいね~

あ、あとプレゼントは随時受け付けておりますので

ではでは皆様お待ちしております


↓これを機会にマジでダイエットします
人気blogランキングへ



 
 
2006年11月11日
エリザベス女王杯
 

明日はエリ女ですな。


で、とりあえず予想!!

ゼヒゼヒ参考にしてください!!




まずは頭から

⑬サンレイジャスパー


距離も問題なさそうやし、調教もかなりよかったみたいなので。

ほいでもってココから2頭に流すわ・・・・

やっぱ

⑯カワカミプリンセスは来そう

で、あとは

①アサヒライジングかね・・・・・


どうやろ今回は当たりそう!!



乗れ乗れ~い


ではでは明日が楽しみですな


↓風邪ひきさんです・・・
人気blogランキングへ


ネットショップ開業ならOneStyle My Shop

 
 
2006年06月25日
宝塚予想
 

おひさしぶり!!
なんか梅雨なのに雨ふらんね~。まぁいいけどさ

ところで今日は宝塚記念!!

ん~今年はすごいことになってるね、ディープ、リンカーンの1点ムードですね。さすがにおいらの予想もおんなじですわ。

ただね、昨日気がかりなことを言うお客さんがいたのよ。あのね、シュワッチさんなんだけど、
「明日の宝塚いい情報教えようか・・・明日は8-2で決まりだよ。
おら、1万買ってきたよ」

って言うのよ。8-2?8-1じゃなくて?と思って聞いてみたけど、②トウカイカムカムで間違いないらしい・・・
ほんまやろか・・・とにかく今日楽しみですね。ディープには、勝って凱旋門に望んで欲しいですな

ではでは

↓宝塚マル秘情報!!
人気blogランキングへ


 
 
2006年05月28日
ダービー予想♪
 

おはよ
今日は日本ダービーですな。心して予想しなければ・・・
では早速発表!!

 ⑭ジャリスコライト!!

東京の左回りは得意らしいし、休み明け2走目やし、疲れもなくてイイ感じで走ってくれると思います。
ひもは~悩んだね・・・目移りしすぎちゃって・・・
あ~思い切って
 
 ⑤トーホウアラン・・・

どだろ?まぁいいや当たればラッキー

ではでは楽しみに待ちましょう!!

↓当てたければココだ
人気blogランキングへ



 
 
2006年05月21日
オークス1点予想!
 

今日もイイ天気~
さてさて今週は「オークス」ということなんですけど、
先週に引き続き、牝馬限定レースということもあってやっぱり予想しにくいですよね・・・
でもそんな中予想はしないとね。ふむ~悩むわ・・・うし!!
頭は思い切って

 ⑥コイウタ  !!
 
どうだろう・・・ww
ヒモは ⑬ アドマイヤキッス ですな。
ではでは楽しみに

↓ぽちっとな
人気blogランキングへ


 
 
2006年02月05日
勘違い
 

ただいまぁ~ふぅ今日も疲れたわい。今帰ってきたとこだけど、この後6時間後にはまた仕事・・・さすがにちょっときついわ><
それはそうと、今日久々に馬券を買った。遊び程度なので、東京1R.2Rと、京都1R,2R。3連複4頭BOXで、各々100円ずつで全部で1600円を携帯で購入。んで、仕事が暇になったあたりで口座を見に行ったらなんと、増えてるww6500円程。オッズからして2R分は当たってるなぁと思いながら結果を見てみると、京都2Rが当たってた・・・ん?
配当が930円。おかしい・・・他は全部外れてるのに。すかさず購入照会してみるとビックリ!!京都2Rの予想で京都1Rを買ってたww
で、配当が6500円。かなり儲けもんww ついてるわ~。この調子で日曜日のレースも稼がせてもらいますか・・・


あ、今日、自分、面前小三元をリーチしました・・・

続きを読む

 
 
いらっしゃいませ~
 

 
 
ブログランキング
 

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
お買い物♪
 

楽天で探す
楽天市場

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
ちょびリッチ
 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

みんなもやってみて~

 
 
みんなやってるよん
 
 
 
JRA今週の重賞レース
 

powered.saxe-blue

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
 
 
